2317956 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デビルのボヤッキー

デビルのボヤッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 29, 2008
XML
カテゴリ:自分ネタ
現在宿泊しているホテルのラウンジに、元プロ野球選手で旅番組などでも御馴染み
も角さん夫婦がいます。やはり体は大きいですね。息子さんは育成枠でプロ入り
しましたね。

さて。。。総括?

自分にとっては蕁麻疹ネタ。これからうまく付き合っていかないと。

結果的に
寝る前に「アレグラ」を1錠飲んで寝る。これで朝のかゆみは治まるようになっ
た。もう手放せなくなるのかな?医療費が嵩むようになりますな。体が慣れてき
てこれが効かなくなったら薬を替えないといけないんだろうな~

医師からは「掻くのが一番いけません!」と言われています。

自分の発疹のパターンが朝起きた時だけだったので、自分なりに原因を突き止め
たいと思って、ネットサーフィンして調べていたら、こんなサイトに巡り合って
目からウロコって感じでした。

http://www.mammo.tv/column/masanori_takano/20050829.html

多分、自分の場合は「内から」だろうと考えて、朝しか出ないってことは、朝採
るサプリメントに原因あるのか?と思って調節をしてみたけど。。。

・プロポリス系
・アサイーベリー系
・コンドロイチン系 この3種を取って、ブドウ糖補給ではちみつをスプーン1杯
食べていた。それのどれかに原因があるだろうと思って、1種ずつ採らないように
していたけど、やはり発疹が出る。なんでだ????

まさか一緒に飲んでいるミネラルウォーターかと思って、それを替えたらなんと
症状が出なかった。うっそーーー『水』だったの?ちょっとびっくりした。自分
売れているダイエットウォーターを使っていたけど、止めざるを得ないですね。

運動時にその水を飲んでもやはり症状は出たから。。。自分なりの結果はこれか
と。それで水の種類を変えて飲むようにしました。それとコーヒーを飲む回数を
減らしました。別にカフェイン依存はしていないので、禁断症状は出ませんけど
ね。苦笑

ミネラル分たっぷりな入浴剤に替えましたね。

自分勝手な解釈でやっていますけど。。。こんなんでマジで大丈夫なんだろうか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 29, 2008 05:51:22 PM
コメント(0) | コメントを書く
[自分ネタ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.