2317905 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デビルのボヤッキー

デビルのボヤッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 2, 2009
XML
カテゴリ:自分ネタ
家族で正月公演を観劇してきました。欽ちゃんファミリー主演の舞台です。
中高年を中心に大入りでしたね。

次郎さんも元気に演じていました。ゲストでSETの小倉さんや未唯さんの出
演です。

途中30分の休憩を挟んで70分、70分、40分の公演です。せりふ覚えるだけ
でも大変ですね。舞台をしている人たちはすごいと思います。テレビドラマ
とは全然違いますね。

欽ちゃんかなりアドリブを仕掛けていましたけど、それにしっかり応えられ
る小倉さん、田中美佐子、はしのえみ、風見しんごなどさすがですね。小倉
さんと欽ちゃんのやりとりはほとんどアドリブって感じがしましたけど。

最終幕の最後の場面で、はしのえみと田中美佐子のやりとりのせりふを言う
前に欽ちゃんが次のセリフを言ってしまい、みんながキョトーーーンとして
しまい、舞台で笑いをこらえるのに必死でしたね。

オープニングとエンディングでコント55号の2人のやりとりもありました。
場面がかわる度に脇役の人が小ネタを仕込んでいるのも面白かったですね。
未唯は思わず「UFO」踊っていました。

小倉さんはますが三宅さんのSET所属だけに舞台はうまいですね。声を聞いて
いると「ポチたま」になってしまうんだけどね。笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 2, 2009 08:41:32 PM
コメント(0) | コメントを書く
[自分ネタ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.