2317891 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デビルのボヤッキー

デビルのボヤッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 22, 2009
XML
カテゴリ:自分ネタ
接客中にかかってきた。

デ:「はい」
勧:「もしもし、突然のお電話。。。

(あぁ、また例のやつね)

申し訳ありません、こちら東京の渋谷区○○坂にあります、○○○○○ーの○○

(前にもかかってきたけど、フルネーム言わねぇなぁ)

と申します、デビルさんいらっしゃいますでしょうか?」

(よし!新しいパターンで)

デ:「デビルさんは席を外していますけど」
勧:「何時ごろお戻りになりますか?」
デ:「夕方まで戻らないと思います」
勧:「昼休みもですか?」(お!食い下がったぞ)
デ:「はい、職場外ですので。。。」
勧:「そうですか、またかけ直しま~

ガチャプープープー

す」って言ったのかな?

この企業の場合、次の一手を考えていかないと。

ってなわけで、仕事終わって京都へ出張。京都に着いて、中村藤吉の生茶ゼリィ、
洛匠のわらび餅、SIZUYAの和三盆クリームパンゲットだぜぇ~。ホテルに着いたら
伊藤久右衛門の宇治抹茶あめが置いてあった。「和スイーツアー」じゃないって。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 22, 2009 10:47:18 PM
コメント(0) | コメントを書く
[自分ネタ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.