2317094 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デビルのボヤッキー

デビルのボヤッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 13, 2009
XML
カテゴリ:自分ネタ
仕事終わって、バレーの練習していい汗をかいて、クールダウンかわりに帰りに
チャリ漕いで帰宅してさぁ入浴だと。

金曜日の夜のこの時間が至福の時で、入浴剤を入れてのーーーんびり湯船に浸か
って今週を振り返り、週末は何をしようかなと。

体洗って、ヒゲ剃って、洗髪して、風呂から上がって、体拭いて、さてお手入れ
と思って、ヘヤトニックを出したまでは良かったが、何を血迷ったのか?ボケた
のか?思考回路停止していたのか?。。。なんと顔につけてしまったぁぁぁ。。

つけた瞬間。。

ぎゃあぁぁぁっぁぁぁぁぁぁあっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁ~しーみーるー

髭剃り後だもん。。。シタバタジタバタジタバタノタウチ回ってしまって。。。
イタタタタタタタタタタタ(ケンシロウか?爆)

結局もう一度風呂に。。。顔つけてヒリヒリ感とらんと。。。

とんだ金曜日の夜、フラーーーいでぇぇぇーーなぁーーーーい。泰葉のFlyday
Nightかも。苦笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 13, 2009 11:30:30 PM
コメント(0) | コメントを書く
[自分ネタ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.