2317798 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デビルのボヤッキー

デビルのボヤッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 16, 2009
XML
カテゴリ:自分ネタ
新年度2回目。新人研修教育月間なのか?

受話器を取る。受話器の向こうがザワザワしているからてっきりうちの事務か
と思ったら

デ:「はい」
勧:「こちら○○ー○○○○○○の○○と申します、
デビルさんいらっしゃいますか」

(おっと初めて聞く企業名だ!ネット検索ポチっとな。おぉいちおサイト
もあるね。また例によって投資用ワンルームマンション経営の話か)

デ:「すいません、もう一度お願いします」
勧:「こちら○○ー○○○○○○の○○と申します」

(なるほどね。勧誘だな)

デ:「何か?」
勧:「デビルさんですか!お仕事中申し訳ありません、こちらは。。。。」
デ:「申し訳ないなら、なぜ電話かけてくるんですか?失礼します」

勧:「それじゃ~いつならばぁ~・・・・・

がちゃプープープー

今のご時世で大儲けなんて普通では考えられないし、儲かるならば企業で
やって個人には来ないでしょ?儲からないから個人に売りつけているだけ
でしょ。そして売りつけてあとは「ホナさいなら」だろうしね。

不景気、将来の不安、年金もらえないと煽るだけ煽ってもねぇ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 16, 2009 05:23:53 PM
コメント(0) | コメントを書く
[自分ネタ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.