2317673 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デビルのボヤッキー

デビルのボヤッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 5, 2009
XML
カテゴリ:スポーツネタ
ノアの小橋の代名詞のチョップ。。。そういえば最近プロレス見ていないな。
週プロも立ち読み程度しか見ていないし。

今度の試合で、えぇ~チョップ3回目で負けって。。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090605-00000010-dal-fight

ついうっかりなんてことになるのか?相手はこれで負けたらシャレにならんぞ。

豪腕ラリアット1発か大技1発で終わってしまうかもしれないぞ!

「青春の握りこぶし・・・・・」(by若林アナ)

プロレス中継は最近地上波でも少ないし、ケーブルの方へ移行しているみたい
で一般の人が目にする機会が減ったいるのではないか?ノアはうちの地元に年
1回は来るけど。昔は全女も来ていたんだけどね。

なんか廃れてしまいそう。。。大丈夫か?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 5, 2009 05:34:00 PM
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツネタ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.