2317650 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デビルのボヤッキー

デビルのボヤッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 17, 2009
XML
カテゴリ:スポーツネタ
引き続き。。本人のコメント部分のみ

「あれは一世一代の作り笑いやったんですわ。怒っても結果が変わるわけじゃ
ないから無駄や。明後日には姉妹も出るチームの演技がある。可能性が全くな
いわけではない。それならば残された時間に何をするべきことは何か。姉妹も
ショックを受けているけど、チームのメンバーはもっとショックを受けている。

これからはどんどん怖くなる。震えが来るほど怖くなるはずだから、まずは次
に向かえる気持ちを立て直すしかない。そのために自分のするべきことは何か
ってことです」

「負けているけど捨てられない試合をたくさんして来ているからですよ。結果
は試合が終わるまではわからない。試合の前に大丈夫と思うのも間違いやけど
試合前に諦めるのも間違っている」

「選手をバラバラにせんとこうとまず思った。とりあえず全員私の目の前に固
めとこう。そのためには練習しかない。クタクタになってもいい。今、最も大
事なのは体力の温存よりも自身と気力の回復やから。過労だって1曲ぐらいは
泳げるわ」

井村の目に涙があふれたのは日本チームが5位という成績が電光掲示板で見た時。

「日本が強いから、私は中国チームの指導に来られたんですから」

笑顔が戻ったのは中国チームの選手たちが銅メダルを井村にかけてくれた時。

つづく






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 17, 2009 08:51:25 PM
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツネタ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.