2317077 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デビルのボヤッキー

デビルのボヤッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 16, 2009
XML
カテゴリ:スポーツネタ
パ・リーグのCSが始まりました。

自分はそば屋で夕ごはん食べている時にBSでちょうど始まりました。

与田さんが解説でした。副音声では実況も解説もなく、会場の雰囲気を
じっくり味わえるんですね。良い試みだと思います。バレーのVリーグ
中継でもこういうことして欲しい。

さて。。。。いきなり高須のホームランで おぉぉぉぉぉ~
次は2ランで3-0で杉内涙目にしちゃって。ほんと勢いって怖いですね。
それでいて、ノムさん解任劇騒動も相まって俄然注目度も上がっている
しね。

昔のパ・リーグを知っているだけに今はほんとにパ・リーグが盛り上が
っている感じですね。仙台の人たちは良い思いできそうで。

それにしても「続投なし」って言い切ってしまう球団代表もまたすごい。
田尾さんの解任の時もかなりも文句が出た時と似てきたね。こうなって
来ると次にやる人はかなりつらそうだね。

ノムさんのDNAを叩き込まれた選手たちをどう導くのか?そしてファン
たちも最初は総スカンかもしれないしね。こうなると次期監督候補の人
が尻込みしちゃうんじゃないか?

シーズン終わった後の球団代表と三木谷さんの動きに興味ありますね。
マジで日本シリーズまで行ったらどうするんだろうか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 16, 2009 09:41:25 PM
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツネタ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.