2317659 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デビルのボヤッキー

デビルのボヤッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 18, 2009
XML
カテゴリ:スポーツネタ
久々に日曜日ぼぉーーーーーとしていて、テレビ点けたらTBSで新しいドラマ
の再放送をやっていて。。。大沢たかお主演のやつ。

彼の場合、どうしても星の金貨の秀一先生のイメージがいまだに抜けないし、
深夜特急の主人公とか。気になる俳優さんには変わりないけど。なんで広瀬
香美と結婚したのか不思議だったけど。

今回のドラマは大プッシュなのかね。どの位視聴率稼げるかってことでしょ
うかね。自分初回を見てしまうとハマってしまうのであまりドラマとかは
見ないんだけどね。ケーブルで2時間ドラマの再放送とかは見るけど 苦笑。

久々に情熱大陸見たら楽天の岩隈だった。うまいタイミングの放映だったね。
彼の奥さんって元西武の広橋さんの娘だったっけね。肘に爆弾抱えながらの
選手生活でいつまでできるか。

そういえばセ・リーグもCS始まっていたのか。パ・リーグの方が注目され
ている感じで。スポーツニュースはゴルフやスケートがTOPになったりして
いて、野球は二の次っぽい。

夕方、日テレでグラチャンの企画みたいなことしていたけど。。。チュート
リアルの徳井の存在は大きそうだね。そんで今度はEXILEか。ジャニーズみ
たいにブーイングはないのか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 19, 2009 12:03:05 AM
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツネタ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.