2317712 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デビルのボヤッキー

デビルのボヤッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 29, 2009
XML
カテゴリ:スポーツネタ
今日でしたね。キクチ君がライオンズですか!これはびっくり。彼の
甲子園の試合とか全然見ていないし、新聞やニュースでちょこっと見
たって程度だけどね。

ナベQ、凄いわ~ まして一番最初にくじ引いたでしょ。強運だな~
光り輝いていますね 爆 20年前はトレンディーエースだったのに。
今じゃ髪の毛がトレンディーだし 苦笑 それとメタボになっちゃっ
たし。潮崎あたりと大違い!

抽選終わって即花巻に行ったスタッフってあれ田辺さんか?

西武は清原、松坂、涌井とほんと凄いですな。神がかっている?髪が
かっている?こうなると俄然工藤を獲るか注目ですね。キクチの教育
係にはうってつけかも。西武だと案外海外にもポスティングで行けそ
うってこともあるし、松坂や松井も行っているしね。

清原を育てた時のノウハウのあるだろうしね。監督やコーチ陣は勝つ
味を知っている人たちだから周りにも恵まれているかもしれないね。

パはほんとに面白くなってきましたね。ダルビッシュ、田中マー君、
岩隈、涌井、岸、杉内など良いピッチャーが多いですから盛り上がり
そう。昔のパ・リーグの寂しさが嘘のよう。

キクチくん、あのにきび顔がきれいなってどんな大人になって行くで
しょうか?

そして来年はいよいよゆーちゃんか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 29, 2009 09:40:46 PM
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツネタ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.