2313137 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デビルのボヤッキー

デビルのボヤッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 8, 2009
XML
カテゴリ:スポーツネタ
野球は日本シリーズで巨人が勝っても、松井のワールドシリーズMVPに
持って行かれてしまった感があって。。。

サッカー、川崎の例の表彰式問題でダーティーな感じで。。。ほんと皇族
が来ていてあの態度って言うのはどうなんだろうね。表彰台に上がる前に
チームスタッフなり、クラブ側で「ちゃんとした態度で。。」みたいな指
導をいちいち入れないとダメってこと?プロ選手って一体。。。

そんな中、J1もJ2も佳境に入ってきまして、仙台がJ1一番乗りって
ことで。。仙台は今年楽天も上位進出したしで盛り上がった1年になった
のではないでしょうかね。

仙台も7季ぶりって言うのもちょっとびっくりでそんなに長くJ2にいた
んだっけって感じで。そして千葉ですが。。。試合を何試合か残してJ2
行きそれも初の降格っていうおまけまでついて。。

去年の今頃も降格争いの中にいませんでしたっけ?やっとも思いで残留し
た感じで、今季も似たような展開ですけど。これって選手だけの責任なん
だろうか?

千葉って言うとオシムさんや祖母井さんのイメージが強くて上位進出して
来て、巻がWCメンバーに選ばれるサプライズがあったけど、当時のメン
バーほとんど移籍しちゃって、巻くらいしかわからないよ。

阿部や羽生や佐藤とかどう思っているんだろうか?オシムさんや祖母井さ
んが遠い地でこの結果をどう感じているんだろうか?1年でまたJ1に戻
るのも並大抵のことではできないから大変だろうね。

柏もやばそうだけど。。。千葉が2つともJ2なんてことになったら。。。

バレーは今季男子がFC東京が昇格してきてどんな会場の雰囲気になるん
だろうか?あのサポーターたちが大挙押し寄せて試合前のエール交換なん
てことをするんだろうか?負けがこんで来たらどんな展開になるんだろう
か?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 8, 2009 08:16:03 PM
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツネタ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.