2317700 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デビルのボヤッキー

デビルのボヤッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 6, 2009
XML
カテゴリ:バレーボール
土日は職場のイベントと忘年会と慰安?でまったく現地で観戦できすに涙目。

J-Spoの録画で見たって感じで。順大はやっと準決勝で日体の3連覇を阻んで
決勝へ行って、おぉぉぉぉ~と思いつつ。今日決勝で東海に1-3負けで残念。

1セット目をジュースでもぎ取って行けるかと思ったけど、2セット目からは
定石の中盤の試合運びが。。。うまく行かずに中盤から東海に走られてしま
った。

伊藤、土屋の状態があまり良くなかったのかな???伊藤は準々決勝からの
コートインだったし、土屋も決勝の最後の方にはベンチに下がって治療して
いたりと。いっぱいいっぱいだったのかな。元々大会に入る前から不安あっ
たのかも。だから樋渡をアタッカーで残して、リベロを2人併用していたの
かなって。

不完全燃焼って感じかもね。やりきった感あるかな?東海も順大も天皇杯が
あるから、これで終わりって感じもないし、体が休まる暇あるんだろうか?

女子は筑波大が久々に優勝。筑波は男女揃って良いって時がないね。嘉悦も
1,2年生でここまでやれるし、東海と共に楽しみなチームだね。福岡と橘の
3決は福岡の圧勝だった。古賀とか野田が良いですね。

古賀と皆本が上尾内定ってことで良い選手を獲得できたんじゃないかな。

あとでじっくりJ-SPO見たいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 6, 2009 11:42:50 PM
コメント(0) | コメントを書く
[バレーボール] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.