2317580 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デビルのボヤッキー

デビルのボヤッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 4, 2010
XML
カテゴリ:トラベル・ホテル
家族で某ホテルで過ごしています。毎度おなじみの客室でUSENが聞くことが
できる部屋ですけどね。いつもと違って、BOSEのウェーブミュージックシス
テムで部屋がサラウンド状態ですよ。

それもバスルームにまでスピーカーがあってもう最高です!音にこだわる人
がBOSEのスピーカーって言うのがわかる気がしますね。自宅でこういう音質
で聞くことができると良いですね。

手持ちのMP-3やi-podも再生可能ですから嬉しいですね。

70年代 B-11
東京娘 / 桜たまこ
わたしの首領 / 石野真子
私が死んだら / 弘田三枝子
勲章なんかほしくない / 青い三角定規
うれしい体験 / 青木美冴
群衆の中で / ジ・オフ・コース
ひとかけらの純情 / 南沙織
憎みきれないろくでなし / 沢田研二
僕がつくった愛のうた / チューリップ
ノンコ・マイ・ラブ / 金森隆&ルーマーズ
バス通学 / 榊原郁恵

80年代 B-12
メロディ(Melody) / サザンオールスターズ
ラブレター / 河合奈保子
さよならの向こうに / HOUND DOG
One Night In Heaven~真夜中のエンジェル~ / Wink
木洩れ陽のシーズン / 高井麻巳子
Romanticが止まらない / C-C-B
天使たちのシンフォニー / 楽天使
虹のDreamer / 浅香唯
ANGEL / 氷室京介
ブラックペッパーのたっぷりきいた私の作ったオニオンスライス 
          / STARDUST REVUE
I’M GETTIN’ BLUE / ZIGGY

まぁ~懐かしいと言うかマニアックと言うかすごい曲順ですね。苦笑

自分がお世話になっているこの某ホテルには現在近くの演劇場で1月公演
している女優さんたちが宿泊しています。裏口からではなく堂々と正面玄
関から登場しますね。たぶんスイートなんでしょうね。

このホテルのフィットネスクラブで自分の知り合いが仕事しています。
彼は某競技の日本代表選手で昨年まで海外でプレーしていました。今は
国内復帰して日本代表メンバーとして活躍が期待されますね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 4, 2010 07:02:31 PM
コメント(0) | コメントを書く
[トラベル・ホテル] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.