2316996 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デビルのボヤッキー

デビルのボヤッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 16, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
決まりましたね。

男子:東洋、東亜、駿台
女子:共栄、実践、成徳

まぁ混戦模様の割には去年と同じってことですね。去年は東亜が優勝した
ので早稲田実が出場したってことだけです。菅生は3決でフルセットで負
けました。いや~絶好のチャンスだったけど。今回は東洋が優勝して予選
免除というシナリオになるでしょうか?

東洋は今回ガチの優勝候補ってことでかなりの注目度がありますけど、去年
は無欲で優勝候補の市立尼崎、佐世保南を倒しましたけど今度は逆の立場に
なりますね。

そして女子もこれまた去年と似たような展開で。。。決勝も3決もフルセット。
またも泣いたのは文京、2年連続ですね。今回は最終セット28-26ですもんね。
成徳もヒヤヒヤしたでしょうね。

成徳-文京は去年準決勝で激戦で最後成徳の連続サービスエースでやられて
しまったんだけど。。。ある意味成徳はしぶといってことでしょうかね。
大竹娘がいよいよデビューですね。

しっかし文京。。中学で全国制覇をしても高校に上がると全国に出場するの
さえ難しいわけですから群雄割拠ってことですね。全国登場した時の吉田ー
鶴岡、そして全盛時の内田ー恩田以降はなかなか苦労しているようですね。

恩田が早稲田を卒業して母校中学部に戻って指導していますね。そして森田
はどうなったんでしょうか?続けるには膝が持つんでしょうか?

これから各地区でいろんなドラマがあるんでしょうね。

さて・・・VではFC東京が初勝利をあげたそうです。

それと赤ロケ公式に内定が発表されましたね。川崎橘と信愛ですか。ってい
うか、来期ちゃんと続いているんだろうか?2年目、新人、内定と良い素材
を集めていますから、内田や井野あたりが引っ張っていくチームになるんで
しょうか?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 16, 2010 10:30:47 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.