2317078 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デビルのボヤッキー

デビルのボヤッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 24, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
午前中、バレーやっていたら、右ふくらはぎブチってはぁ~ 肉離れだな。
自分の生命線であるふくらはぎをやるなんて初めてだよ。凹んだ。

GAORAで第二試合やっている。吉原が解説。1セット目11-11から見ている。
1試合目はフルセットでJTが赤ロケにフルセットまで行ったけど勝った。
最後15-13だったから惜しかった~ 見たかったなぁ。

デンソー対パイオニア
25-15
25-22
25-23

おぉ競っていると思ったら、栗原が井上にドシャットされ、鈴木のサービス
エースで、次はレセプション崩されるし、デンソーが一気に走るし。佐々木
が打てないし、トス合わないし、チャンスボールを返すとエンドラインオー
バーだし。。。

今日は細田がスパイクを決めている。矢野や井上にクイック打たれ放題。

2セット目、成田の時間差が決まったかと思ったら、次は成田の時間差がア
ウト、パスで最後返したらエンドラインオーバー、成田のサーブミス、トス
合わなくて栗原がまた井上にドシャット。

佐々木がフェイントしたらスターレンスが強打!板橋→富永
足が全然動いていないし。。。吉原も懸命にフォローしているけど虚しい。
切り返しで井上のブロードがワンチ取られて、佐々木触ってねぇってプッ
チン!

吉原曰く「パイオニアは立ち上がりが悪い」って。富永のツー、サービス
エース、また細田が始まって12-9まで詰め寄る。終盤になって成田のファ
インプレーあって、佐々木が決めて盛り上がって2,3点差まで詰め寄るけ
ど。。。最後矢野のBクイック決まって2-0。

3セット目富永先発。吉原が「とにかくスタートが大事」と言いながら、
いきなり香野サーブミス。富永のサービスエース出て4-6とリードしたけ
ど、あっさり8-7。

片下があっさりと佐々木の強打を拾っている。全然弾かれないし ワラ
ラリーが続いて細田が2段トスを打つ時がちょっと弱いのかな。ここで
デンソーが止まってしまう。スターレンスのバックアタックはまだ多用
していない。

高橋のサービスエースは2度出て11-16。細田→石井。石井のレフト決ま
らず。11-17の長いラリーで最後スターレンスのバックから決めた。栗原
のスパイクアウト、石井のスパイクワンチあって14-17。

石井のブロック、スパイク、富永のドリブル、佐々木のスパイクアウト
(ワンチあるよ~って文句言っている)あっさり19-18になっているし。
22点目、23点目は栗原とスターレンスの打ち合いでスターレンス、23点目
は栗原。

24点目。。。スターレンスの強打ワンチして佐々木目の前のボール拾えず。
サーブで崩してダイレクト決まってあっさり3-0。11-11から連続得点で11-
17にしておきながら逆転されてしまうとは今のチーム状態を表している感
じですね。

インタビュー片下。とにかく拾いまくっていた。ドキドキのインタビュー
でシドロモドロじゃん。今後の目標聞かれて、沈黙しちゃうし。チラッと
実践の生徒たちも写っていた。片下のボールは実践の生徒がキャッチして
いた。

パイオニアは11連敗だって。。試合後の円陣も暗いし。。。上尾組は「ざ
まぁ~」って思っているかも。どう立て直すんでしょうか?

デンソーは熊谷の加入がプラスになっていますね。まして2年目の選手が
多いし、滝井で優勝した時のセッターで高校時代対戦した人も多いみたい
だしね。シーガルズっぽい感じもしながらもちと違う感じもするし。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 24, 2010 05:16:42 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.