2317595 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デビルのボヤッキー

デビルのボヤッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 26, 2010
XML
カテゴリ:バレーボール
パナソニックの公式に岩田選手が退部の記事。えぇ今この時期になんで?
って思うんだけど、去年も今井が退部してビーチ転向ってことだったけ
どね。他のチームに移籍ってことなのかな?パナは移籍同意書を出すん
だろうか?

宇佐美がいて、大竹がいますからなかなかコートに立てるチャンスがな
いと決断したんでしょうか?これからもこういうケースは増えるんでし
ょうかね。手をあげてくれるチームがあるんでしょうかね?プレーでき
ると良いですね。

商大OB川村のみになってしまいましたね。久保もマネになったし。中大
から木村息子も戻って来ましたし、チーム内どうなんでしょうかね。

JT女子は内定選手を公式に掲載しましたね。青学千葉と東龍芥川の2人
ですか。千葉はJTは坂下以来の大卒選手ってことでしょうか。キャリア
的には問題ないでしょうね。共栄時代はツーセッターもやっていたし、WS
なのでしょうか?リベロなんでしょうか?

芥川はMBとしては山本、石川がいて、生え抜き選手もいる中でどんな形で
登場するでしょうかね。川原姉や河合はまだ2枚替え程度の起用ですけど。
移籍選手と生え抜き選手がいる状況でスタッフの監督もコーチも移籍です
からかなり難しいチーム運営じゃないかと思いますけど、石原監督がうま
くやっているんでしょうかね。

山本、石川、監督、コーチが移籍、キムヨンギョン加入ってだけでも相当
費用かかっていると思いますけど、そこにさらに内定で2選手獲得って事で
リッチだなと。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 26, 2010 08:48:06 PM
コメント(0) | コメントを書く
[バレーボール] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.