2317695 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デビルのボヤッキー

デビルのボヤッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 28, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日昼休みに職場のテレビでワイドショーでゴマキ母の葬儀をやっていた
んだけど。。。(ッて言うかそっとしておいてあげれば良いのに、どこま
でも追いかけて行くんだね)

ゴマキは家族内でいろいろな事が起こり過ぎですね。弟は葬儀には参列で
きなかったのかな。どんな思いなのか。

一番びっくりしたのは、元メンバーがインタビューされた時に。。。ちょ
っと辻の服装あれはないんじゃないか???あそこまで着飾ってしまうの?
ヤバくないか?葬儀でしょ?良識を疑ってしまう。

誰か止めるなり、着替えさせるとかしなかったのか?中沢あたりは年長で
元リーダーなんだから、一発かませば良いのに。親族とか裏でヒソヒソ何
か言っていそうだな。

これで「カリスマ主婦」ってどういうこと???勘違いも良いところじゃ
ないか。良識もないのにカリスマってどういうこと?だんなどうすんだ?
二人揃って良い笑いもんじゃないのか?本人たちはこれでOKなんて思っ
ているのか?

ワイドショーのコメンテーターとかも何もコメントないの?大沢親分と
張本さんの「お達者くらぶ」でカツ入れてもらったら。まさかあっぱれは
ないよね?

モー娘。もゴマキが加入した頃のLOVEマシーンのあたりが一番良かったか
もね。つんく♂も辞めるに辞められないのか?元メンバーも卒業してもな
んだかんだ言っても縋り付いているし。どうなんすかね・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 28, 2010 10:56:03 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.