2317653 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デビルのボヤッキー

デビルのボヤッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 24, 2010
XML
カテゴリ:スポーツネタ
女子フィギュアは盛り上がっているでしょうけど。。。あとはもうネタ
がなくて最終日まで引っ張るのかな???

カーリング1次予選敗退でしたね。なんかこういう試合展開どっかで見た
ような感じって。。。女子バレーのワールドカップや世界バレーの時と
同じ展開じゃんって。序盤逆転勝ちとか、奇跡の勝利とか。。。まぁ煽
られてしまって。。。

強敵を迎えた瞬間連敗が始まってしまって。最後は尻つぼみでフェードア
ウト寸前なのに、「まだある」とか無茶ぶりするメディア陣。選手も気の
毒だよな。

ほかの競技でも最近になって国際大会でメダル1回取った程度で「メダル、
メダル」って煽って、そうしないと一般視聴者は見向きもしないのかな。
それで1ヶ月のするとすっかり忘れてしまうってパターン。

日本日本って言って、実際他国の強敵はどんな状況なのか、どういう特徴
があって、それを日本はどう対応するのか、その上で勝負できるレベルな
のかどうか。

この分だとまた事業仕分けの対象にされてどんどん切られてしまいそう。。

そう考えると女子ソフトの金メダルってほんとに凄いと思う。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 24, 2010 11:54:19 PM
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツネタ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.