000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デビルのボヤッキー

デビルのボヤッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 19, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日体の帰り際、バス停まで行く途中、親同士の話を地獄耳っていました 苦笑 

A:「○○さんのところって、自分の子供がレギュラーじゃないと応援に来ない
のよねぇ~」
B:「へぇ~」
A:「高校時代もそうだったもん、1年生の時やたら張り切ってサポートに来て
いたけど、2年生になってレギュラーポジション取られてからは来なかったもん」
C:「そういう人もいるの?」
D:「普通はそういうの関係なくサポートとかするんじゃないのかしら?」


C:「今日の試合、一体何したかったのかしら?監督さん」
B:「全カレを最終目標として、今いろいろなことを試しているって言うのなら
ばわかるけど」
D:「なんであんな緊迫した場面で○○君に替えて1年生なの?何したいのかわか
らないわよ」
A:「○○くんの方が身長高いから1年生でも先発って言うのはわかるけど。。」
B:「あの監督さんでほんと大丈夫なの?」
D:「1年生が潰れたら上級生を出すって言うのはわかるけど。。。」

C:「そういう言えば○○くん、いなかったわよね」
B:「ああ、確かに!辞めたのかしら」
A:「どこの高校だった?」
D:「○○○よ」
一同:「あぁぁ~そうなんだ!」 (妙に納得しているのが怖い)
B:「先輩の○○くんが○○○じゃなかったっけ?」
C:「3月に卒業できなくて留年したはずよ」
A:「底辺校だと大学に入って勉強ついていくのつらいんじゃないかしら?」

C:「バス、満員っぽいからうちらは次のバスで座って行きましょう」

バス停のベンチに座って続きの話で盛り上がっていたんだろうなぁ~

親もまぁお互いの腹の探り合いで大変だし、こんなことを影で言われていて、
監督さんたちも大変だな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 19, 2010 06:29:14 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.