2313154 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デビルのボヤッキー

デビルのボヤッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 26, 2010
XML
カテゴリ:スポーツネタ
日本は見事にデンマークを撃破しましたね。親善試合で全敗して秋風はピュ-と
吹きそうな感じが一転しましたね。点が入らないと言われたのが嘘みたいな展開。

自分はサッカーは素人だから。。。
フランス、イタリアはなんで1勝もできず予選最下位で敗退したのか?ドイツ、
イングランド、スペインあたりは苦しみながらも勝ち抜いたのか、ブラジル、
アルゼンチン、オランダはしかり3つ勝てたのか。

そして大会を通じてチームをどう持って行くのかって部分に興味がある。

決勝トーナメント1回戦はパラグアイですか。両リームとも決勝トーナメントで
一度も勝っていないので、初戦突破は悲願でしょうね。自分的には1回戦でドイツ
-イングランドがあるから、ブラジルースペインというカードも見たかったなと
思ったりしたんですけどね。

右上のゾーンはドイツ-イングランドの直接対決があって、その後はアルゼンチン
ですもんね。準決勝まで行くのも大変そうだ。オランダがブラジルと当たりそう
だけど。。。

日本はパラグアイに勝って、勢いのままスペインとできるか?ポルトガルの方が
組みやすい感じもするけど。

ネット上の記事で「サブ組が潰したドイツ大会」って書かれてあったけど。。。
ドイツ大会の時の日本代表の誰たちなんだろうか?ヒデを孤立させたってこと
かな?

本田は自分がゴール決めることでみんなを認めさせたってことになるんだろうか。

まぁこれからが本当の戦いだから、運動量の激しい中盤あたりは疲れが出て来な
いのかな?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 26, 2010 03:06:33 PM
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツネタ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.