2317716 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デビルのボヤッキー

デビルのボヤッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 30, 2010
XML
カテゴリ:スポーツネタ
昨日はウィンブルドンを見てしまってサッカーをザッピング程度で終わってし
まった。テニスの試合を見ながらそろそろ終わるのかなと思ったら延長線
突入だったり、こりゃPKかなと思いつつ。

ヴィーナスウィリアムスvsピロンコワに熱中してしまって。。。試合展開
を見ているとどっちがランキングが上なの?ってな位ボンミスの多かった
ヴィーナス。(過去の対戦でもピロンコワが勝っている実績がある)

ピロンコワはヴィーナスと互角以上の打ち合いを演じて打ち負けしていな
かったし、時折ペースに強弱をつけるゆるーーーーい返球でヴィーナスの
リズムを崩してミス誘ったり。

いつものヴィーナスだとここでウィナーを取るって時にパワーヒットして
も、ピロンコワが角度をつけてリターンしてきて、1発で決められないし、
相手に決められてしまうケースが多くて。

ネットに出ようとするとアプローチショットがネットにかかったり、相手
にあっさりと抜かれてしまったりとヴィーナスらしくなかったですね。
テニスは今日からセミファイナルですね。

試合が終わってチャンネル変えたら、パラグアイの選手がどんちゃか騒ぎ
で喜んでいるから勝ったんだなと。駒野が大泣きしているからあぁ彼が外
しちゃったんだなって。。。彼はいろんなものを背負っちゃいましたね。

松井があんなに表情を崩して泣くのを初めて見たから意外だったね。結果
的にはオランダ戦とデンマーク戦で各失点1ずつだから世界的にはどんな
評価になるんだろうか?

やはり海外に目を向ける選手が多くなるのかな?後任の監督さんは誰にな
るんだろうか?

マスコミやワイドショーのあっさり手のひら返しには呆れるけど。。。
やっている本人たちからすれば折込済みなのか、勘弁してよなのか?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 30, 2010 08:24:59 PM
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツネタ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.