2316985 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デビルのボヤッキー

デビルのボヤッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 15, 2010
XML
カテゴリ:スポーツネタ
引退なんですね。何をいまさらって感じです。出馬した段階できっぱりと
引退するならまだしも。この程度のことで判断が遅いっていきなり大丈夫
なのか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101015-00000022-maip-spo

記者会見の生中継を移動中にワンセグで見ていたけど、なんで小沢さんが
いたの?てっきり小沢さんが引退記者会見って思ってしまったけど。小沢
さんに先に言ってもらわないとダメなの?現役引退ってことで柔道関係っ
てことでしょ。柔道関係者ひな壇に立たなかったの?誰も行く気がないの
かな?まぁぁぁぁねぇぇぇぇぇぇ~

5大会連続でメダルを取ったわけだけどなんか柔道界では功労賞みたいな
ものはないのか?

1年生議員にここまでしてもらえるってかなり異例じゃないのか。記者会見
でも質疑応答でも司会者がかなり質問内容に制限かけていたしね。質問する
記者もなんであんな生ぬるいの?

ワイドショーの記者とか写真週刊誌の記者みたいにどんどん突っ込んでイラ
つかせること位できないの?

だって両立させるといって出馬して当選したのに引退って「公約違反」じゃ
ないかって詰め寄られるのを小沢さんに防波堤になってもらってことね。
これでだんな引退して、解説者か何かしたり、プー太郎になっても奥さんの
税金からいただく給料で生活できるし安泰ね。

さぁ次回の選挙で当選できるのかね。。。。どうしたらこの人に投票する
って考えになるのか???

こう考えると野村のあくまでも柔道家として進む姿勢が良いなって思って
しまう。金メダリストでもQちゃんとも大違いだし。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 15, 2010 11:21:18 PM
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツネタ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.