2305420 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デビルのボヤッキー

デビルのボヤッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 1, 2015
XML
カテゴリ:テレビネタ
なりました。今年もよろしくお願いします。

昨日の紅白は

中森明菜の動いている姿
中島みゆきの歌っている姿

を見れただけで十分でしたね。

終盤 中森明菜、長渕、中島みゆき、美輪さんそしてサザンっていう流れで十分
大トリ感がありましたね。このリストに中に挟まれていたAKBはまるで公開処刑
みたいな展開でしたね。

トリで嵐と松田聖子がまるで余韻の後の余興みたいで。松田聖子は声は出ていな
いし、原曲のキーを下げているし、演歌みたいに溜めて歌うし。。。本人どうな
んだろうか?

聖子やユーミンあたりは声量が減り、キーも低くてなってしまって原曲の面影が
なくなって悲しい面はあるんですけどね。そう考えると中島みゆきは凄かった。
それでいて今回は出場していたももクロ、TOKIO、薬師丸ひろ子、郷ひろみとか
に楽曲提供しているし、クリスハートは「糸」歌うし。

今の若い世代の人たちが70年代、80年代から活躍している人たちの歌を聴いて
どう感じるんだろうか?

中島みゆきの時に最後マッサンとエリーが握手したけど、「握手券」を貰った
のか?(オールナイトニッポンネタwww)

中森明菜は新曲でしたけど、accessの浅倉大介作曲ってことでしたけど。。。
まぁ小室系なんですけど。なんかもっとしっとりと聞かせて欲しかった気がし
ますけどね。

年明けて活動が始まって行くんでしょうか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 1, 2015 08:09:04 PM
コメント(0) | コメントを書く
[テレビネタ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.