2317627 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デビルのボヤッキー

デビルのボヤッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 22, 2016
XML
カテゴリ:バレーボール
ネットの情報で・・・

キューバのレオンがポーランドの国籍を取得したというネタは紹介されていますけど、
ちとマイナーなとこでは、スロバキアのデイビスがロシアの国籍取得でロシア代表
入りが可能になったというニュースが出ていました。

スロバキアは2014、2015にワールドリーグに参戦していますが、彼はナショナル
チームのメンバーには入っていないようですね。アゼルバイジャンリーグで活躍している
ようですね。それで欧州チャンピオンズリーグなどに出場しているみたいですね。

アゼルのロコモーティブでキャプテンもしているみたい。

ロシアは場合、例のマルキン問題が出て、果たしてリオ五輪に行けるのかどうかがわかり
ませんが。。。マルキン×でチームはリオOKってことになれば、招集をかけるでしょう
か?アレクノ親方は。。。

http://ht.ly/ZJg1U

http://www.worldofvolley.com/News/Latest_news/Russia/66733/rus-m-lukas-divis-on-aleknos-wide-list.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 22, 2016 11:25:12 AM
コメント(0) | コメントを書く
[バレーボール] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.