2305482 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デビルのボヤッキー

デビルのボヤッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 16, 2017
XML
カテゴリ:テレビネタ
久しぶりのテレビネタで・・・今朝いきなり飛び込んできたニュース訃報。

渡瀬さんの死去。残念です。

今BS-TBSで渡瀬・伊東の十津川警部シリーズが再放送中でいっつも23時が
待ち遠しくて。この二人のコンビを画面で見ているとホッとするというか
安心するというか。(終わるとAXNミステリーで小京都ミステリーへ続く)

テレ朝のタクシードライバーシリーズも「ロングの夜明け」って毎度お馴染み
の展開で、「かみや!」「よあけさん」「せんぱい」って掛け合いととぼけた
BGM。

9係、おみやさんってテレ朝が多かったね。追悼番組や再放送連発するのかな?
テレ朝は平日午後に相棒や科捜研の再放送と渡瀬さんのドラマをはめ込むかな?

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170316-00000077-sph-ent

そういえば錦織圭と親戚でしたっけね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 16, 2017 10:55:40 AM
コメント(0) | コメントを書く
[テレビネタ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.