2317614 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デビルのボヤッキー

デビルのボヤッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 19, 2017
XML
カテゴリ:バレーボール

BSの初回放送で見た。女子を取り上げたネタ。まぁ久美長を中心にストーリーを
組み立てていた。さおリン引退とリオ五輪5位というところから始まって。

久美長就任で取り組んだのが、次のエースは誰なのか?長岡のネタはなかった。
古賀メインだったね。あとはセッターの3人。みやはインタビューなかったね。
富永はパイオニアネタを絡めて。。。

古賀の肩の柔軟性と肩甲骨の柔軟性を披露していた。柴田トレも柔らかい。
スパイクはあの柔らかさが武器になっているんだろうな。

それでグランプリのオランダ、仙台、香港遠征にカメラは帯同していた。
セルビアに惨敗してからの様子もわかった。グランプリで上位にフルセット
勝ち出来たのは大きいし、他国の監督たちも「今度は一味違うかも?」と
思わせることは出来たかも。だからこそグラチャンでブラジル、ロシアあたり
がどう出てくるか。

さて。。。アンダーカテゴリーでは
男子はU23、U19
女子はU18が開幕していますね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 19, 2017 12:54:55 AM
コメント(0) | コメントを書く
[バレーボール] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.