2305442 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デビルのボヤッキー

デビルのボヤッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 31, 2020
XML
カテゴリ:テレビネタ
なんかピーンと来ない、え?死んだの??って感じで。
昨日深夜、ファミリーヒストリーの急遽再放送もやってたね。

自分は荒井注→志村けん交代をなんとかリアルタイムで見た世代。
土曜日の20時はTBS全員集合
学校のコントでは、内緒で「ピンク映画見る」とかで・・・
「この色な~に?」「ピンクだよ」って、オチで終わるとかwww

火曜日19:30からはフジが月1でドリフ大爆笑
恒例の桜田淳子のネガティブ嫁、研ナオコのすぐ寝たがる嫁、
柄本明とはすぐに忘れる年寄り芸者、バカ殿のさおりの年齢詐称とか。。。

両番組とも歌のコーナーもあったし。。。当時のアイドル歌手や
中堅歌手とかも普通にコントに参加していたし。

カトちゃんケンちゃんごきげんテレビとか、だいじょうぶだぁとか。
深夜には志村Xとかまぁいろいろやってた。

今はケーブルテレビで昔の番組をよくやっている。ドリフ大爆笑は
再放送やってて、当時の歌を聞くのも楽しかったりする。

フジが土曜日20時にひょうきん族をぶつけてきたからは形勢逆転
してしまって。。。長さんは俳優に転身しちゃったし、他のメンバーも
高齢化してきたし。。。高木ブーとかもう87才ってびっくり!

コメディアンと言われる人は、あとは欽ちゃんくらいかな。

合掌




https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200331-00000032-spnannex-ent





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 31, 2020 12:52:54 PM
コメント(0) | コメントを書く
[テレビネタ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.