2305466 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デビルのボヤッキー

デビルのボヤッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 11, 2020
XML
カテゴリ:テレビネタ
初めて聞く名前だった。全然知らなかった。

先週末のEテレのSwitchという番組の再放送でこのデュオが対談の相手に
指名したのが、ヤホーでお馴染みのナイツだった。それでそのまま見て
いた。へぇこういう夫婦デュオってル・クプルとかダ・カーポみたいな
感じなのかって思ったら・・・お子さんも3人いるんだね。

「ひかり」という曲の歌詞が紹介された時に
いきなり「練炭」とか「目止め」とか「睡眠薬」とか出てきて、ほんわか
している雰囲気の割にはきわどい歌詞だなっとびっくりして、ようつべで
いろいろ検索して聞いてみた。フォークっぽい感じなのか、POPなのか、
メッセージソングなのか。。。

だんなさんが作詞・作曲ってことだけど、まぁ普段を切り取った歌詞って
ことなのかな?彼に楽曲提供依頼する歌手とかいるのかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 11, 2020 04:31:26 PM
コメント(0) | コメントを書く
[テレビネタ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.