2304456 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デビルのボヤッキー

デビルのボヤッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 11, 2020
XML
カテゴリ:バレーボール
例の益子直美ー大山加奈の対談
しかも聞き手はお馴染みのバレー関係の記者ではない点。

益子はビーバーズ?-金町中ー共栄学園ーヨーカドー
(共栄時代は山城先生、コーチが太田先生)
大山はひまわりー成徳学園中・高ー東レ(中・高は小川先生)

これを見ると、大山は小学生時代にやり過ぎていたってことになるのか。
このブログでも何度も書いている、大山の全中最終日にあの姿。そして
東レ入り、代表でショーチンに「夢持って滋賀に帰ればええやないか」で
メンタル崩壊寸前。

益子は春高準決勝で大林のいる八実倒してしまって、どこからでも打って
くるし、ジャンサもやるし、ルックスの良くて大ブレイクしちゃって。
そして日立オファー蹴って、ヨーカドー入りして山田さんにシカトされて
しまって。。。山田さんが監督時代には代表入り出来ない仕打ち?される。

あの当時バレー選手でヨーカドー入りの記者会見まで開いたのって益子だけ
じゃないか?野球のドラフト会議後みたいな感じで。ワイドショーとかでも
ネタになっていたはず。

コロナで全国大会に対する意識が選手たち間でどう変わるか。あとは保護者も。

https://news.yahoo.co.jp/articles/693e0dfd91b46560db4916ac2be87407f9c17ac0?page=1





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 11, 2020 11:59:09 AM
コメント(0) | コメントを書く
[バレーボール] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.