2317638 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デビルのボヤッキー

デビルのボヤッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 16, 2021
XML
カテゴリ:バレーボール
GAORAで生中継

アロ女ーカモメ

付と中本がベンチ入りで、渡辺がベンチ外。
古川―金田、高野ー長瀬、吉岡ー宮下、リベロ西村のスタートで。

中本は途中からコートイン。スパイク決めたね。小野寺と遠藤も
途中交代で出てきた。付も出てきた。中3で来日で帰化希望と
実況は説明。

実況が付はトライアウト入団と紹介されてた。彼女は進学したと
思うんだけど、中退?してカモメ入りなのかな?

古川については、実況がお母さんがカネボウや日立でプレーと説明。

カネボウの廃部の最終年に在籍してた選手。廃部後に日立佐和に移籍。
最終年のカネボウは、実業団に降格していた。

実はクラボウ廃部でカネボウに移籍した津雲たちが帯同してた、そして
この年の内定選手で養老女子も桜井が決まっていた。それでも会社が
廃部を決めて、津雲は赤ロケ、桜井はデンソーへ行くことになった。
最終年のキャプテンだった大谷は数年後に東北パイオニアで復帰する。

いろいろあるね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 16, 2021 02:01:56 PM
コメント(0) | コメントを書く
[バレーボール] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.