2309087 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デビルのボヤッキー

デビルのボヤッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 23, 2021
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
パラリンピックの女子シッティングバレーの代表のエースが文京OGですね。
記事に書かれている内容で見ると、文京が春高準優勝の世代だと、赤ロケOG
でビーチに転向した内田の世代ですかね。天野や大川がいて、文京スペシャル
披露したメンバーたちの世代でしょうか。今で言うフェイクトスを内田がやって
天野がクイックを打つやつですね。あれは赤ロケで高橋と杉山でも披露して
いましたね。

春高決勝は成徳で大山妹はキャプテンで、木村沙織や佐藤美耶がいたんでした
っけね。前年度メグカナ対決で姉世代が優勝して連覇がかかっていたんでしたね。

中学部でも高等部でも全国の舞台に立っていないってことは、中3春の病気
発覚だから、夏の全中に出ていないのかな?高1で復帰してマネだから選手
としてはプレーしていないのかな?

文京学院から初のパラリピアンってことでしょうかね。内田はインドアでも
ビーチでも五輪に縁がなかったことを考えると、遠回りをしたけど、彼女自身
にとってはバレーを続けられる環境で良かったかもしれないですね。

シッティングバレーは益子直美も少し関わっていましたね。

https://news.yahoo.co.jp/articles/3eef7646a261a17cc327b2730b2df82dcd1f8707





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 23, 2021 03:00:10 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.