2317584 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デビルのボヤッキー

デビルのボヤッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 17, 2022
XML
カテゴリ:バレーボール
今日3決がトルコーセルビア、決勝がブラジルーイタリア

日本はブラジルに1-3負け。1,2セット目をリードしていながら、追いつかれて
ジュースで取られてしまい、3セット目は終盤石川のサーブでまくったけど、
4セット目逆にブラジルにまくられて一気に行かれた。

ブラジルとは世界バレーの1次リーグで当たるわけだから、2次リーグへ行くため
には、有利にしておきたいけど、手の内全部見せちゃったら思うつぼ。でも中国か
ブラジルのどちらかには勝っておきたいって本音も見え隠れする感じで。
イタリアとはやりたかっただろうね。

OHは古賀、井上、石川、林で回すのかな?内瀬戸がアシストする感じで。。。
MBが島村の対角を誰にするのか?山田、小川、濱松とか。
リベロも小島がブラジル戦であれだけ崩されてしまうのはどうなのかと。
セッターは宮下ので出番はないのかな?カモメも金田も招集されていたと思うけど。

来年のパリ五輪世界予選で。。。。黒後、宮部姉、帰化待ちのメリーサあたりを
補強して攻撃的にするのかな?BSのスポーツ番組でメリーサの特集した時に
「来年には帰化申請が通る見込みだ」とナレーターが言っていたからね。

帰化した選手で最終的に代表になって五輪へ行けた人いないんだよね~
(白井さんあたりはどうだったのかわからないけど)
森山もシドニー予選でダメだったし、小山も最終メンバーに入れなかったし。
アジア系はいろいろと難しいのかな。メリーサの前に、古学にレグラベルの娘
いたよね。赤ロケに入団して帰化待ちだったのか?スタッフ登録をしていたけど、
いつの間にかフェードアウトしているけど。。。今どうしているんだ?

女子はりうじん男子みたいに海外経験して、代表になっているほぼ居ないからね。
内瀬戸がイタリアリーグに行ったけどA2だったし。橋本や田代はどうしている
んだろうか?リベロの斉田は引退したし。

そして次週からは男子のファイナルでりうじんはフランスと対戦ね。

そういえばパナの川村さん、長野の監督就任ってちょっとびっくり!昨シーズン
リーグ中にいろいろあって。。。その選手たちも移籍が出来たみたいだし。
でも内定選手藤中3なども離脱して。。。パナあたりからレンタルで誰か来るかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 17, 2022 01:05:03 PM
コメント(0) | コメントを書く
[バレーボール] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.