2323519 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デビルのボヤッキー

デビルのボヤッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 13, 2023
XML
カテゴリ:バレーボール
ブラック部活ってネタでネット記事になっている。
こういう時にOGたちもだんまりなのかね。Vリーガーに誰かいないのか?
コーチが同校OGみたいだけど。彼女自身も選手時代に経験したりしている
んじゃないのか?だから今回は監督側なのか?それともコーチ自身も身動き
取れないのか?学校側も退職させてシャンシャンって感じか?(野球とか
バスケも強いみたいだし)

今年度の新人戦が1月に開催されたみたいだけど、新チームは準々決勝で
北九州に負けているね(北九州も久々に優勝かな)
(優勝:北九州、2位:福工大城東、3位:誠修、4位:八女学院ってな
感じ、古豪の博多女が全然上位に出て来ないね)

なんか、部活やらないのは健全なメンタルのままでいられるんじゃないか?
って思っちゃう。益子さんはコメント出しているのかな?

https://news.yahoo.co.jp/articles/ec87fe0dfaeec0bd727969791a4776ad5ca235bd





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 13, 2023 03:07:12 PM
コメント(0) | コメントを書く
[バレーボール] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.