2310515 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デビルのボヤッキー

デビルのボヤッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 29, 2023
XML
カテゴリ:バレーボール
初戦トルコにフルセット勝ちですね。見逃し配信で5セット目だけ観た。

あちらはバルガスを連れて来なかった時点で、世界予選を想定してデータ取りだなと。
バルガス連れて来なかったトルコ、長岡、宮部姉、福留、松井を入れてスタメン起用で
お互い狸の化かし合いか?

バルガス抜きでこの展開だから、本番はバルガス入れてあっさりスト勝ちで行くぜ!
ということですかね。5セット目の崩れっぷりを見るとしっかり三味線弾いているなと。
それだけ日本を警戒しているんだなと。

りうじんと違って女子はいかに世界予選で五輪出場をゲットするかがポイントだから
このVNLの戦い方も難しい。相手もハイセットの打ち合いになればブロックで
仕留められると自身あるだろうし、こっちはドシャされないためにどれだけリバウンド
とか取って攻め返すか、リベロがオーバーセット出来るとか何か工夫をすることも
必要で、恐らく互いに隠し玉をどう使うのか。

日本は小林をユニバで行かせたから、あちらで経験を積ませておいて、本番でこっちへ
合流させるみたいなことなのか?

トルコはジョバンニ→サンタレッリに替えたのはなんでだろうか?
オランダからある意味強奪する形でトルコの監督就任したはずなのにジョバンニ。
トルコリーグのワフクバンクでもずっと結果を残して来ていたけど。
契約満了?途中解除?退任?解任?

それでジョバンニはセルビアの監督就任ですから、欧州はほんとプロの指導者が
ナショナルチームの監督もするし、プロリーグの監督やるしで生活しているから
賭けている度合いが違い過ぎる。

ファイナル行を賭けてどこまで迫れるかな?女子は。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 29, 2023 03:19:08 AM
コメント(0) | コメントを書く
[バレーボール] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.