2310519 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デビルのボヤッキー

デビルのボヤッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 2, 2023
XML
カテゴリ:バレーボール
オランダに1-3負けで勝ち点取れずで、
タイにはスト勝ちで、なんとかファイナル行を決めたひのとり。
今日のイタリア戦の結果次第で、何位通過になるか。
ドイツが全試合終了していて、7-5 20ポイント。

日本は7-4 21ポイントなので、すでにドイツよりも上なので
8位通過はないので、4~7位のどこになるか。
アメリカー中国、日本ーイタリアの結果が注目でしょうかね。
ファイナル決まったので、メンバーをどう組むのか。

7勝4敗チームが
中国 22
日本 21
ブラジル 21
イタリア 18 で最終戦の結果で4敗のままか5敗になるか。
他のチームは、準々決勝を日本とやりたいとか思っているかも。

ひのとりとしては、ポーランドとブラジルあたりとやっておきたいかな。
トルコだったらバルガスを出してくるのか?
セルビア、オランダ、ドミニカあたりは、データ取れて良かったね。
世界予選はガチで行くぜみたいな感じか?

女子は、相手がフェイントを関の周辺に落として、リベロにアンダーセット
させて、レフトかライトのハイセットをブロック仕留めるみたいなパターンで、
そこを古賀や石川、林あたりの個人技で凌ぐみたいな展開で。。。。
井上を出してないし。

荒木が負傷退場しちゃったので、イタリア戦は無理だろうね。膝じゃなければ
良いけど。(タイの選手も離脱してベンチで治療していたね)イタリア戦の
MBが入澤か宮部姉か。世界予選に向けて何か隠しているのか?まなべぇは。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 2, 2023 06:28:25 AM
コメント(0) | コメントを書く
[バレーボール] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.