2317802 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デビルのボヤッキー

デビルのボヤッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 8, 2024
XML
カテゴリ:バレーボール
参加しているの?ジャジャとバルデス・メリーサ

帰化申請が通る見込みがあって、パリ五輪本番を想定しているのか?
でも、ジャジャはフィリピン代表でプレーしていた過去があって、
帰化しても日本代表でプレー出来るのか?

サンバのアラインが今期帰化申請通ったとニュースになった。
彼は高校から日本で大学行かずに高卒でサンバ入団だから、バルデスは
アラインと同じ経緯を辿っているから、そろそろ帰化申請が通るのかな?

ジャジャのMBとバルデスのOPとなれば、全然違うチームになりそう。
ジャジャは高さという部分では、山田や荒木とは違う色が出せそう。
(アンジェリーナはその後どうなのよ?)

バルデスは、オフェンスという部分では黒後や和田と被るから、高さで
アピール出来るのか?
OHで古賀、石川、井上で OPが林、和田、黒後そしてバルデスみたいな
立ち位置になるのかな?(欲を言えば北窓を入れて欲しかった)

ってか、練習生扱いみたいな感じで、仮想海外チームの打ち屋採用か?

https://news.yahoo.co.jp/articles/558a2f6168d65d9f193a7f658b3d2b6dfb16aebe





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 8, 2024 04:15:24 PM
コメント(0) | コメントを書く
[バレーボール] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.