081304 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サブロク

サブロク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

デビルロボッツ

デビルロボッツ

Freepage List

May 24, 2006
XML
カテゴリ:映画
ブラピとアンジーがこの映画をきっかけに結婚するまでに
至ったことでも注目された映画です

最強の夫婦ゲンカですね(笑)
笑いも随所に散りばめられていて
アメリカ映画で久しぶりに笑いました☆

ブラピは坊主にしてもかっこいいですね
40歳を超えているとは思えないぐらいセクシーです
ジョークもさらりと決めてアクションもさまになります
アンジーは文句なしのセクシーでいろいろなコスプレに
やられました(笑)
トゥームレイダー1、2で鍛えた体でアクションをさらりと
こなしてかっこいい!!
惹かれあうのが分かりますね(笑)

この映画でジョン(ブラピ)がジェーン(アンジー)に
組織に追われているときにいろいろ告白するシーンで
唯一怒った嘘が面白かった♪
そこは女性なんですね(笑)
これは観てのお楽しみです☆

この映画を10段階で評価すると・・・
10です!!(笑)

ストーリーは南米で情熱的な恋に落ちたジョンとジェーンは
結婚し、晴れて「Mr. & Mrs. スミス」となる
数年後、夫婦に倦怠感が生まれていたある日
ふたりはお互いの「裏の顔」を知ってしまう
ジョンは建築業を隠れ蓑にした凄腕の殺し屋
プログラマーのジェーンは暗殺組織のエースだったのだ・・・

Mr. & Mrs.スミス プレミアム・エディション ◆20%OFF!
Mr. & Mrs.スミス プレミアム・エディション ◆20%OFF!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 24, 2006 08:23:22 PM
コメント(8) | コメントを書く


Favorite Blog

LOST RELIGION 22-20sさん
repulsion* repulsion*さん
今日も・・・はれば… じゃかバターさん
ももちゃん日記~元… ミケスヌちゃんさん
CAFE BLACK BooSTER! bobozさん

Comments

みぃ@ Re:福岡の方言 はじめまして。 福岡出身です!!(北九州で…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/6snrmyi/ ア…

© Rakuten Group, Inc.