081301 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サブロク

サブロク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

デビルロボッツ

デビルロボッツ

Freepage List

May 28, 2006
XML
カテゴリ:映画
「容疑者 室井慎次」が出ていたので借りる前に
まずはこちらから観ないとと思い借りてきました
実は借りるの忘れていたりして(^^;)

「踊る~」のスピンオフの映画、第一弾☆
今まではかっこよさから遠かった真下が主人公
ユースケが好きなので主演になったのは嬉しいです♪
(その割には忘れてた、笑)

今回の真下はかなりかっこいい!!
いつも冷静に対処して犯人と交渉して
事件を解決していきます

「踊る~」でも出てきたSATや雪乃さん、緒方&森下
など出てきます
(青島とすみれさんは出てこなかった・・・)
脇を固めるキャラもいい味出していて
その中で好きなのが線引き屋のおいちゃん(名前忘れた)
和久さんを彷彿させるキャラで熱い人物だった☆

あとこの前に本広監督が作った「サマータイムマシンブルース」を
観ていたので、田村(本多力)、石松(ムロツヨシ)、曽我(永野宗典)など
出ているので見つけたときはなんだか嬉しかった(笑)

ただ最後のオチはなんだか納得いかないな~
そこはちゃんとして欲しかった

最後は「容疑者 室井慎次」に通じている感じでした
これも楽しみ♪

実はまだ制作は未定だけど真下の続編の企画は
進行しているらしいです
ストーリーは真下と雪乃の結婚式後に乗った飛行機で
事件に巻き込まれるみたいです
実現すると嬉しいです!!

ストーリーは2003年11月24日、レインボーブリッジを
封鎖して解決した「台場連続殺人事件」
その事件直後、真下正義警視は、警視庁初の交渉人として
事件解決の経過を説明していた
2004年12月24日、雪乃とクリスマス・イブの
デートの約束をしていた警視庁交渉課準備室課長の真下は
その日の午後、突然、室井管理官から呼び出しを受ける
東京の地下鉄の最新鋭実験車両(通称:クモ)1両が
何者かに乗っ取られ乗降客200万人の命が
爆走するたった1両の車両によって危険にさらされる
そして、1年前の真下の報道陣へのインタビューを見ていた犯人が
交渉の窓口として、真下を指名してきたのだった・・・


【新品】 DVD邦画 交渉人 真下正義 スタンダードED
【新品】 DVD邦画 交渉人 真下正義 スタンダードED





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 28, 2006 08:35:25 PM
コメント(6) | コメントを書く


Favorite Blog

LOST RELIGION 22-20sさん
repulsion* repulsion*さん
今日も・・・はれば… じゃかバターさん
ももちゃん日記~元… ミケスヌちゃんさん
CAFE BLACK BooSTER! bobozさん

Comments

みぃ@ Re:福岡の方言 はじめまして。 福岡出身です!!(北九州で…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/6snrmyi/ ア…

© Rakuten Group, Inc.