112253 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

グラビアアイドルが大好き

グラビアアイドルが大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Freepage List

2007.07.03
XML
カテゴリ:南野陽子(女優)


南野陽子さんが出演するドラマ「週刊 赤川次郎」
の完成披露試写会が7月2日に、東京都内で行われました。

赤川次郎さんの小説6作品をドラマ化したもので、
南野陽子さんは第7週から放送される「青春の決算」に出演します。

「スケバン刑事」で一世を風びしただけに、
劇中でもセーラー服姿を披露してくれています。

「スタッフは『まだまだイケル!』と言ってくれるけど、
今回、ロケを見に来た現役中学生と比べたら、
やっぱり今の自分に制服は重すぎました」と話していました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.03 18:47:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.