112701 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

グラビアアイドルが大好き

グラビアアイドルが大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Freepage List

2007.07.16
XML


工藤里紗ちゃんが7月14日に、DVD付き写真集
「ISLANDS(アイランズ)」の発売記念
イベントを東京都内で行いました。

沖縄、パラオなど、1年かけて撮影したという力作。
工藤里紗ちゃんは「カメラマンさんに『にらんで』と
言われたので、強い目線が多い。にらんでる写真も気に
入っています」と話してくれました。

1年前から山登りにハマッているという工藤里紗ちゃん。
しかも1人で登ることがほとんどで「渋谷とかにいると
『人、ウザい』って思いますけど、山に登っている途中で
人に会うと、人っていいなって思いますね」。

目標は富士山に登ること。
「山に一緒に登ってくれる男性がいたら、
かなりいいですね。イチコロですよ」と
笑顔で話してくれた工藤里紗ちゃんでした。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.16 23:22:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X