198351 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

成城の隠れ家ヒーリングサロン 『クリスタルDEW』・・・・・世界から買い付けた天然石SHOP

成城の隠れ家ヒーリングサロン 『クリスタルDEW』・・・・・世界から買い付けた天然石SHOP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミラクルゆっか

ミラクルゆっか

Freepage List

Calendar

2014.11.02
XML

ご縁あって、素晴らしい本に出会いました。
めっちゃめちゃ、直感型、右脳派、論理的でない、
私でも頭をクリアーにしてお勉強できる、
楽しい、楽しい、経営戦略実践ガイド。

まずはタイトルに経営戦略実践!なんて、入れさせていただいて。
クリスタルDEWらしからぬ、カッコいいタイトルに惚れ惚れ。

経営戦略というと
スピリチュアル系・私は、とほーっと1000歩下がりますが、
その距離、995歩縮まりました。

経営、ビジネス、人生、生き方も
同じように視覚化して分かる素晴らしいメソッドを
二冊の本から学べました。

ちょっと人生に行き詰っているわー、何をしたいか分からない!
そんな時の素晴らしいヒントにもなります。
本当はもっと奥深いビジネスメソッドです。
私の説明不足で行き詰ってるわー、なんてなってしまいますが。

そしてこの二冊の本から触発され、私も目標を設定いたしました。
忙しくても時間がなくても、もう少しきちんとHPを更新すること!です。

HP更新をお待ちくださっている皆様、
ご理解くださって、首を長くして待ってくださって、
もう首が長すぎて大変・・・ぎりぎり、
にならないよう、首を長くしなくても大丈夫な頻度で
アップ、更新、頑張ります!

どうぞどうぞ、のんびりクリスタルDEWを末永く、よろしくお願いいたします。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.11.05 09:45:22
[クリスタルDEW店長の“ひとり言”] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.