122211 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★vonvon★  Get up and go!!

★vonvon★ Get up and go!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

★vonvon★

★vonvon★

お気に入りブログ

勉強してきました New! あきてもさん

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

つくば*かつ善 TORUままさん

202406 おはくま hidenori1483さん

★コミック&ホビー海… hiro90146247さん

楽天カード

2013.09.05
XML

赤ハート<(_ _)>ご来訪して頂きありがとうございます<(_ _)>

アンティアンimg_header.jpg

手書きハート
手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト参加中手書きハート




  にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
上向き矢印ポチして頂けたらかなり嬉しいです(≧◇≦)上向き矢印

モニプラさんのイベントでコチラを頂きました<(_ _)>

 IMGP0077.JPG

 下矢印この石鹸が出来るまで下矢印

アンティアンさんの最高高級洗顔石鹸シリーズ

「クイーン」ラベンダーハニー・ベイビー・ローズの中から、

ベイビーを頂きました

この石鹸は化学物質を使わず、植物原料で

40日かけて、乾燥・熟成させて作られました

ローマ時代に初めて石鹸が出来上がった時と同じ

時間・手間・暇と引き換えに優れた品質の石鹸が

得られるコールドプロセス製法です

 queenseries-caption.jpg

baby-title.jpg
DSCN0412.jpg左矢印ベイビーですどきどきハート

1005lhcopy.jpg

 さてさて、レポートです(*^_^*)

 パッケージを開けると、バスルーム中

ラベンダーのいい香りがしました

下矢印こんな感じで泡立ちました下矢印

IMGP0262.JPG

泡立ちが弱くても、石鹸成分で汚れを落としてくれるので問題ないと

表記されていましたが、こんなに泡立ってくれました音符

(泡立てネット使用しました)

まず、洗顔とボディに使用!!

洗っているときは、とてもサッパリなのですが、

洗い上がりはとてもしっとりでした(*´▽`*)

メイク落としにも使用できるみたいだったので、

使ってみました。ファンデは落ちてくれました

アイラインやマスカラは

ポイントメイクで落としてから使った方がいいみたいです

シャンプーとしても使ってみました

私はきしまなかったです。サラつやになってくれました(*´▽`*)

普通のシャンプーを使用されている方は、化学合成分が落ち切るのに

1~2週間かかるようなので、ベタつきやきしみが出る事があるそうです

ラベンダーのいい香りにも癒されました(●´ω`●)

肌荒れも起きませんでした

私には合っていたみたいで嬉しいダブルハート

石鹸のレシピはあるのですが、まだ作った事がないんですよね

いつかやってみたいなぁうっしっし

 DSCN4214.jpg

お得なミニサイズのお試し用セットもあるみたいですどきどきハート

下矢印下矢印下矢印詳しくはコチラ下矢印下矢印下矢印

赤ハート
アンティアン赤ハート

赤ハート
手作り洗顔石鹸ベイビーのページ赤ハート

下向き矢印参加中のイベントです下向き矢印

【人気のアルガンオイルをたっぷり配合】お風呂あがりは体まるごとこれ1本!

今、人気のアルガンオイルとは?

アルガンオイルの効果とは?

オーガニックスキンケア|アースライン公式サイト

新商品!ラブ&ピース フレグランス ナチュラル&リッチハンドクリーム現品10名様

ラブ&ピース フレグランス ハンドクリーム

ラブ&ピース

現品30名様 ナチュセラライト モニター募集

岐陽コーポレーション株式会社

ナチュセラライト

【10名様】誰でもOK!夏肌ケアにEGFたっぷり配合ローションモニター募集

ナチュール+ MD ローション E (EGFローション) /200mL



<(_ _)>最後までご覧頂きましてありがとうございました<(_ _)>






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.09.05 06:27:31
コメント(1) | コメントを書く


サイド自由欄

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

<(_ _)>ポチありがとうございます<(_ _)>



MP_logo.gif



campaign.gif



bn_150-339.png

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

日記/記事の投稿

コメント新着

もも0093@ Re:giovanni D:tox使ってみたよ♪(07/30) こんばんわ~ 楽フェスが始まるけど参加す…
★vonvon★@ ありがとうございました(´▽`*) あきてもさん、テモちゃん猫ちゃんお久し…
あきても@ Re:お久し振りです(07/21) 良くなりつつあるんですね・・ 無理しない…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.