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相変わらず1日2時間程度の趣味の時間。少しづつ進んで少しづつアップ♪
電気系統チェック! ありゃ?なんで配線殺してるん??(切れたん?) この黄色コードはオイルアラーム(アラート)で、接続しなくても発電に影響はないが・・オイル減ってもエンジン止まらんだす。 思うに、かなりの電気知識あるか、サービスマニュアル持ってないと出来ない技。 テスターで回路チェックした限りでは異常はないようなので接続。(ここ殺してたら売り物にならん!) 取り外す部品から1つづつ清掃してますだ。 フライホイル(ローター部)の取り外しについては後日アップするとして・・ 内部、少しづつサビが出てるのでサビ落し後アクリル防錆処理。 こんなんなりやした♪ ここまで組んで感じたことは・・ローターの回転が軽くなった! 試運転時にエンジンが重く感じたのはフライホイル止めるネジの締めすぎかもしれない。 フライホイルは規定のトルクで締めないとクランクシャフトに負担が掛かりますだ。 間違ってもインパクトなんかで締めたらでったいダメ! とりあえず今日はここまで。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2017.09.25 03:44:18
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