063150 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しりとかの懸賞日記

しりとかの懸賞日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

しりとか

しりとか

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

ニューストピックス

2011年06月30日
XML
カテゴリ:その他

毎日寝苦しい日が続きますね~しょんぼり

けど、子供達は元気ですグッド

今週は、シュウの幼稚園の個人面談で午前保育なんです・・・

だから、体力がありあまっていてショック

唯一火曜日だけ、1日保育だったので、久々にお友達と

食パンパン教室へ行ってきましたウィンク

今月のメニューのチョココロネ下矢印

004.JPG

コロネ型に巻きつけるのが大変でてこずりましたが、

とっても美味しいコロネができました手書きハート

天然酵母で作っているので、ふんわりモチモチでずっしりダッシュ

チョコも手作りなんですが、甘さひかえでペロリと食べられますきらきら

子供達は、家帰ってきて、自分でチョコを入れて食べていました下矢印

002.JPG

コロネ型は、持っていないので購入するか検討中ですウィンク

ソーセージに巻きつけても美味しそうなので、

次回チャレンジしますぺろり

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月01日 13時33分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.