014382 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天1976年のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

天1976年

天1976年

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

カテゴリ未分類

(16)

美容

(20)

教育

(3)

家具

(1)

健康

(13)

生活

(7)

育兒

(1)

社會環保

(0)

Technology

(1)

家居

(1)

財經

(3)

food

(0)

life

(1)

寵物

(0)

一般

(4)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.03.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

緑の植物が「花が咲く」のを見て、「結果」を思い出すのは間違いない。実際、開花から結果まで多くの流れが必要であり、文化教育もそうである。子供を教育する面では、多くの親は細心の注意を欠いて、「全過程」の必要と肝心な点を理解していない。全過程の文化教育を無視することは、虚栄心と片面性の主な表現であり、先生や両親にかかわらず、このような心理状態を避ける必要がある。文化教育の子供は、責任感が虚栄を慕うよりも重要であることを理解しなければならない。

誠実さと努力は最後に成功した基礎である。先日、子供は夜よく眠れなくて、おばあちゃんと寝て、また小屋に行ってお母さんと寝て、往復してでたらめを言って、よく11時になってから寝て、私はすぐに馮先生に電話をかけて状況を表明して、教師のキャンパス内で、みんなが家で一緒に子供に時間通りに寝る大理を話して、効果はとても良くて、子供の一日一日の性教育、私は実际に子供が毎日すべて変更していることを発见して、今とっくに前よりずっと利口で、言うことを闻いて、子供がもっと强くなると信じています!親は子供の最初の教師であり、子供の一生の教師でもあり、親の子供に対する危害は他人をはるかに上回っている。両亲は最初から子供と一绪に成长することを保证することができて、子供の目で子供を见て、时々刻々と1粒の童真を维持して、それでは、子供の発展に伴って、あなたは発见して、子供がだんだんこの世界を理解する同时に、あなたもだんだん子供のこの本を理解して、子供の心の世界に入りました。この時、あなたの間隔が成功した両親もますます近づいてきました。一歩先にあなたの子供を一生リードさせます!みんなの親の大多数は“女が鳳になることを望んで、女が鳳になることを待ち望みます”の願いがあります。

この願いは人類の発展の法則性に合致し、社会の前進のリズム感に合致し、この願いはどのようにして活動を実践することができるのか。私は子供に自分が最も機転の利いた子供だと信じさせ、大学と学校を信じ、教師を信じ、社会の発展が日に日に幸せになると信じさせます。私の友达の中には、子供の试験の成绩が他の子供に及ばないため、自分の子供がXX赏をもらっていないことを责めている人もいます。あなたはどのようにそんなに愚かですか?あなたは人のXXがどんなにすばらしいことを见て、あなたはどのようにそんなにとてもぼろぼろですか?このような话、これは子供の心の中で1种を招きました:私は他の人に及ばないで、他の人はずっと私より本当に间违った认识です。子供をいつも自信がない中に置いて、甚だしきに至っては学習訓練に進取心がなくて、向上を求めません。子供を励ましてもおごらず負けても落胆しない。すべての子供には個人的な長所があるが、欠陥や不正確は避けられない。そのため、親は限度を把握しなければならない。これは子供の自信の確立にとって非常に重要である。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.03.15 18:38:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.