191557 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

電気屋の嫁にっき

電気屋の嫁にっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

uri@ Re:今日は、長女が代筆~♪(01/15) きぐるみとってもかわいいsです

お気に入りブログ

奥神鍋ふもとやだより ふもとやさん

プロフィール

irukapyon

irukapyon

バックナンバー

2024年05月

カテゴリ

2009年10月12日
XML
カテゴリ:店のこと

先程、近くにお住まいのお客様が、テレビを買いに、ご来店いただきました\(^o^)/

ご夫婦と4月に生まれたお子さんもご一緒に来てくださいました。

赤ちゃんは、お昼寝から起きたばかりということで、ちょっとご機嫌な斜めでしたが・・・(^_^;)・・・・・お父さんにだっこされて、とってもおりこうでした(^^♪

 

こちらのご夫婦は、このまえから、テレビのご購入をご検討いただいていたのですが、テレビの大きさで、ご夫婦のご意見が分かれ、(奥様は46インチ、ご主人は42インチ)大変迷われていたのですが・・・・・結局、46インチをご購入いただきました。

 奥様は、

 「大ゲンカになったのよ!」とおっしゃっていましたが、

おやさしいご主人様が、日頃、子育てで頑張っておられる奥様にプレゼントの気持ちで折れられたようです(^_^)仲の良いご夫婦です♪

 でも、広いリビングなので、46インチでも小さいかもしれません・・・(^_^;)

 

とってもかわいい赤ちゃんなので、お写真を撮りたかったのですが、すっかり忘れていました・・・・・(-_-;)・・・・・まだ、ブログ生活に慣れていません・・・・(笑)

残念ですが、座っておられたイスの写真です。

 isu

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月12日 16時54分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[店のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.