191402 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

電気屋の嫁にっき

電気屋の嫁にっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

uri@ Re:今日は、長女が代筆~♪(01/15) きぐるみとってもかわいいsです

お気に入りブログ

奥神鍋ふもとやだより ふもとやさん

プロフィール

irukapyon

irukapyon

バックナンバー

2024年04月

カテゴリ

2011年07月22日
XML
カテゴリ:嫁(私自身)のこと

今日の明石は、午前中・・・くもり曇っていたくもりのに、

午後からは、晴れて晴れ晴れ晴れめっちゃ蒸し暑くなりました!

 

さてさて、今日もいきます!

コブクロネタ!!!(笑)

 

 

休み明けの今日は、朝からめっちゃ忙しくて

昨日のコブクロの余韻に浸る暇は

全く、無かったのですが・・・(笑)

昨日、たくさんのエネルギーをいただいたので、

パワー全開で、仕事しておりました(^O^)/

 

 

昨日のライブは、本当に良い席だったので、

歌っている二人のバックスリーンの演出

とてもきれいに見れて、

すごく良かったです。

 

まだ、今からライブに行かれる人もいると思うので

ネタバレなしで、詳しくは言いませんが・・・・・

本当に、今までにない演出で、

歌と相乗効果で、素晴らしかったです目がハート

 

 

そしてそして!!!

前回のライブは、スタンド席だったので、

手にすることができなかった

恒例の「銀テープ」!!!

 

今回は、ゲットできました\(^o^)/音符音符音符

 

開催地によって、内容が変わる

銀テープのメッセージ!!!

今回の大阪は、これです!!!

銀テープ

 

小渕さんが書いた、オレンジの文字の銀テープを

3枚ゲット!!!

黒田さんが書いた、白文字の銀テープを

1枚ゲットしました!!!

 

また、内容がおもしろい!!!

小渕さん

「今日の一句…大阪城、いつもMCの多さ過剰・・雫

黒田さん

「大阪の皆さん こんにちは

この銀テープが飛んだ瞬間 ステージを誰も見ていないのがさびしいです。」

 

って!(笑)(笑)(笑)

 

確かにお二人の言うとおり、

昨日のMCもめっちゃ長くて・・・めっちゃ楽しかったです♪

 

銀テープの時は、私もつかむのに必死で、

確かにステージ・・・・・見てませんでした(~_~;)

 

 

歌われた曲目も、新曲もあり、

懐かしい曲もあり、

お二人の気持ちのこもった選曲に

感動しました(*^。^*)

 

 

あかん!!!コブクロのネタになると

話が尽きませんが・・・・・どんどんマニアックな世界に

なりそうなので、この辺で・・・・・(笑)

 

 

明日も、忙しい一日になりそうですが、

がんばります(^^♪

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月22日 19時09分08秒
コメント(2) | コメントを書く
[嫁(私自身)のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.