191437 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

電気屋の嫁にっき

電気屋の嫁にっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

uri@ Re:今日は、長女が代筆~♪(01/15) きぐるみとってもかわいいsです

お気に入りブログ

奥神鍋ふもとやだより ふもとやさん

プロフィール

irukapyon

irukapyon

バックナンバー

2024年04月

カテゴリ

2011年10月23日
XML
カテゴリ:店のこと

昨日の明石は、雨が降ったり雨

いなずまが鳴ったりいなずまと、かなり不安定で

蒸し暑ぅぅ~~~い雫

不快なしょんぼりお天気でしたが

今日は、時々ぱらぱらと、雨が降りましたが

なんとか曇り空をキープしていた感じでした。

 

そんな2日間、店の近くの「産業交流センター」で

毎年恒例の合同展示会でした!

 

展示会1

展示会2

 

昨日は、お天気が悪かったので、

全体的にお客様も、少なめでしたが、

今日は、なんとか天気も持ち直したので

たくさんのお客様にお越しいただきました。

 

ありがとうございますピンクハート

 

 

 

みなさまにご注文いただきました商品は、

入荷次第、ご連絡させていただき

配達させていただく予定です。

 

ただ、商品によっては、入荷が遅れるものも

あるようですので、お待たせしてしまうことも

あるかもしれませんが、

随時、ご連絡させていただきますので、

よろしくお願いいたします。

 

昨日今日と、お越しいただきましたみなさん!

本当にありがとうございました音符音符音符

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月23日 19時01分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[店のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.