2685067 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うぃんぐろーど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.22
XML
カテゴリ:マヴカプ3
マヴカプ3にDr.ストレンジ、サイクロップス、デミトリは出ない!?(eventhubs.com)
新妻Pにより、Dr.ストレンジは出ない、と明言されたようです。

マーヴルサイド最強の魔術師。出ないですけど。

あと、サイクロップスも出ないことが暗示されたとか。

マーヴルサイドから、X-menからはこれ以上キャラを出すことを拒絶されたとか何とか…
これはショック。
VSシリーズではマーヴル勢の代表的なキャラですし…間違いであって欲しい。

最後にデミトリ。

これは単に「これ以上ヴァンパイアからは出ないんじゃね?」という意見と、
ヴァンパイアキャラは動きのパターンが多いのでメモリの消費が尋常でない、
という新妻Pのインタビューで明らかになった事実を合わせて導かれた推測のようですが。
普通にミッドナイトブリスとかマーヴルが許すとは思えませんし。

●ビューティフルジョー、ドーマムゥトレーラー公開
新規2キャラのトレーラーと、既存キャラの紹介トレーラーが公開されました。

ビューティフルジョー
joe.JPG

ドーマムゥ
dormammu.JPG

既存キャラ
mc3.JPG

ドーマムゥ、超カッコイイ。
動きの重さとか技とか見て、なんかブラックハートを思い出しました。

人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ 格闘ゲームへ
AX






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.22 15:09:09
コメント(3) | コメントを書く


PR

プロフィール

ドモチェフスキー

ドモチェフスキー

サイド自由欄


時差を調べるのに便利。


















AX

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.