2685209 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うぃんぐろーど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.27
XML
カテゴリ:スーパースト4
アルカディア10月号のキャプらしいです。
アルカディア、あの薄さで付録なし980円は正直高いと思います。買ってますけど。
vlnews020064.jpg
スケボーとローラースケート…察しの良い人はわかったはず。
追加キャラは、あの兄弟…
default.jpg
ユン&ヤンでしょうね。

ヒントのスケボー、ローラースケートですが、
ユンは登場シーン、
ユン、ヤン共に1st、2ndのEDで使っています。
彼らの登場はほぼ間違いないかと。他に該当キャラは…いない筈。
yunn.JPG
yang.JPG

んー、幻影陣の調整が物凄く難しいと思いますが、
開発の方には頑張って良いキャラに仕上げて欲しいですね。

んー、しかしユンヤンかぁー。無難といえば無難。
ツマラナイといえばツマラナイ選抜のような…。

ま、誰が来ようが私の言えることはたった一つです。
カプコン様、まことをもうちょっとで良いんで強くしてください。お願い致します。

明日8月28日は大会目白押し(スパ4公式ブログ)
公式大会告知。これは楽しみ。
そして次週!遂に新キャラのヒントが!コレは凄い!
・・・これが情報化社会なのか(遠い目)

人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ 格闘ゲームへ
AX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.27 23:39:39
コメント(1) | コメントを書く


PR

プロフィール

ドモチェフスキー

ドモチェフスキー

サイド自由欄


時差を調べるのに便利。


















AX

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.